2014年9月8日月曜日

SEPTEMBER(9月)

あっ という間に8月が終わり、9月も中旬に差し掛かろうとしています。

日中はまだ暑いですが、朝晩はめっきり涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

でも季節の変わり目は体調を崩しやすいので、

皆さまもしっかり身体からの声に耳を傾けるようにして

気をつけてくださいね。

またデング熱の感染者が増えています。

今の時期の蚊は、子孫を残そうとして必死に吸血に来ます。

ジョギングなどで公園に行く際は必ず虫よけスプレーを持って行ってください。

また場所にもよりますが、ゴルフ練習場やゴルフコースでも

刺されることがありますので、

ゴルファーの方も虫よけスプレーを持参されることをお勧めします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スタジオ エクセフロー (STUDIO exflow)
大阪市内 梅田・扇町から徒歩10分以内
ピラティス・ゴルフピラティス
ストレッチポール

0 件のコメント:

コメントを投稿