2014年4月27日日曜日

レジェンド

男子ゴルフの「つるやオープン」は藤田 寛之選手がプレーオフを制して、

見事優勝。ツアー通算16勝目を挙げました。

2012年の賞金王も昨シーズンは怪我などで未勝利でしたが、

怪我を乗り越えて復活優勝。

若手の20代、実力者が揃う30代の選手が多数出場している中で、

40代半ばの藤田選手が優勝。しかも怪我を乗り越えて。

本当にすごいです。

40代にもなると体力の回復は遅くなるし、故障もしやすくなります。

そんな中、プロの中でも一線級で活躍しているのは、

並大抵の努力ではないと想像します。

どういうトレーニンク゛をしているのか、教えていただきたいですね。


ソチオリンピックで銀メダルを獲得したスキージャンプの葛西 紀明選手、

女子テニスのクルム伊達公子選手、

キングカズことサッカーの三浦 知良選手、

プロ野球 中日の山本 昌投手、  

も40代でバリバリ現役で活躍されています。本当に尊敬します。

サッカーのテレビ番組(やべっちFCやったかな?) で三浦 知良選手が

この人たちと集まって「【レジェンド会】をやりたいねぇ」と言ってました。

ぜひ企画していただいて、その模様を放送してほしいですね。

レジェンドの方々のこれからも活躍を期待して、応援したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿