2011年3月22日火曜日

サイドベンド

先日 kiyopy とすぅさん がスタジオに来てくれました。

すぅさんが3月末にFULLの試験のため3人で練習。

前半はプログラミングについて議論、話し込んでしまうとそれだけで終わってしまうので、

kiyopyが促してくれて、指導練習へ。

(あのままだったらおそらくほとんど指導練習なしで時間が経過していたような気がします(笑))

すぅさんが指導、私がボディ、kiyopyがチェック。

上級エクササイズの指導が不安ということで、上級をチョイスしての練習でしたが、

ボディの私としては結構きつかったぁ。でも普段あまりやらないエクササイズをしたので、

その日の夜、身体は心地よかったです。

あと1週間ですが、すぅさん 試験頑張ってね。

kiyopy (サイドベンド)


すぅさん (バックサイドベンド)


プレゼントありがとうございました。(感謝)

また遊びに来てくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿