2013年1月20日日曜日

テニス日本人選手大活躍

オーストラリアで開催中の全豪オープンテニス。

日本人選手が大活躍していますね。

男女合わせて6人の選手が本戦出場、すべての選手が初戦を突破。

私がテニスに打ち込んでいた時代には想像できませんでした。

すごい快挙です。特に42歳のクルム伊達選手がすごい。

惜しくも3回戦で負けてしまいましたが、

四大大会で2勝は並大抵ではありません。

まだダブルスは勝ち残っているので、ぜひ1つでも上を目指して

頑張っていただきたいです。

男子では錦織選手が4回戦に挑みます。

第4シード選手との対戦で、厳しい戦いが予想されますが、

過去に何度か勝っていると思いますので、

チャンスはあると思います。勝ってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿