2012年7月23日月曜日

クマたん

先日ご来店いただいたお客様(Yさん)が、息子さんとお友達夫婦を連れて

昨日ご来店いただきました。ありがとうございます。

Yさんとお友達夫婦にはストレッチポールのレッスンを受講して

いただきましたが、その横では息子さんが遊んでいました。

その時に撮った写真がこれ。


お気に入りの クマのぬいぐるみ(クマたん)だそうです。

「ビーバーちゃうで、クマやで。」(息子さん談)

(クマたん)も背中をリラックス。

面白くてかわいかったので激写してしまいました。

楽しい時間を共有させていただき、ありがとうございました。

またのご来店、心よりお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿