2011年4月3日日曜日

ビックリ

昨日会社でびっくりの出来事。

何気なしにトイレに行き、手を洗って出ようとしたら、鏡越しに左のお尻のあたりに

赤いものがチラッと見えました。 ??? なんだ ???   

ちなみに今日のスーツの色は黒系。お尻のあたりに赤いものが見えるのはおかしい???

鏡の前に戻りお尻のあたりを確認。なんとスーツのお尻のあたりから股下にかけて、

20cmくらい破けているではありませんか。20cmですよ、20cm。

赤いものは恥ずかしながら私のパンツの色でした。

(特に勝負パンツというわけではない)

いつ破けたのかわからず、トイレに行くまで全く気付きませんでした。

「そんなわけないやろ」と思うかもしれませんが、ほんまに気が付きませんでした。

朝スーツを着た時は破けていなかったはずなので、会社に来てからだと思うのですが・・・

このまま社内をうろうろするわけにもいかず、破れた場所が場所だけに誰かに仮縫い

してもらうわけにもいかず、どうしよう!!!!

出た答えは「ホッチキス」。

思い立ってすぐにお尻を何気なく押さえながらデスクに戻り、ホッチキスを取って

再びトイレの個室へ。ズボンを脱いでホッチキス止め。

その姿は、はたからみたら滑稽で自分でもみじめでした(T_T)

なんとかパンツが見えないように修正、午後からは取引先に行かなければ

ならなかったのですが、とりあえず事なきを得ました。

ほかのスーツも確認しておかなくては!!!

びっくりな一日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿